人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」

前からずっと行きたい行きたい・・と思っていた「FACTORY」のモーニング。
でもなかなか、モーニングがやっている平日の8:00~10:00の間にこの場所に行くことが出来ず。。
先日やっと行ってきました!
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_20445019.jpg
(ここは姉妹店の「麹町カフェ」のパンを食べることが出来ます。)
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_20551936.jpg
10時になる数分前に滑り込みセーフ。訳が分からないまま、入口で代金(700円)の支払いとパン・卵の調理方法を選びます。
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_20593119.jpg
卵とパン以外はレジ横に準備してあるカウンターからセルフサービスで取ってきます。
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_210288.jpg
卵の調理法はゆで卵かスクランブルエッグから選べます。場所的に駅前って感じでもないのに、席はほぼ満席。平日こんなにおしゃれな朝を過ごしている人が世の中にはいるんだなぁと思いました笑笑
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_2135299.jpg
食べている最中、普通にパンを買いに来るお客さん達もいました。
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_215148.jpg
あんなパン。。
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_2153448.jpg
こんなパン。。。
市ヶ谷「FACTORY(ファクトリー)」_d0143385_2155713.jpg
家用のパンを買って帰りました。


市ヶ谷「FACTORY
by ocho1225 | 2013-09-02 21:10 | カフェ